横浜にぎわい座は、落語、漫才、大道芸などの大衆芸能の専門館です。

文字サイズ

閉じる

Home > トピックス

トピックス

【賑々】大のぼり「生志のにぎわい日和」編

2012年度版『賑々』内、にぎわい座のツボ・館内プチネタにありました大のぼりの記事を 覚えていらっしゃいますでしょうか。 (覚えていない方は こちら。 にぎわい座でも冊子を配布しております。) この記事の中に出演者で大のぼりが立つ場合がありますとご紹介させていただきました。 今回はその一例をご紹介! 「立川生志独演会 生志のにぎわい日和」エントランス大のぼりです。

▼続きを読む

8月2日(土)は小・中学生がお得な「夏のこども寄席」【終了しました】

横浜にぎわい座では毎年夏休みに小・中学生が500円で寄席を堪能できる 「夏のこども寄席」を行っております。 今年は8月2日(土)午後2時開演。 お子様にもお楽しみいただける選りすぐりの演目でお贈りします! 注目の出演者はこちら。    

▼続きを読む

毎月第一土曜の夜は「名作落語の夕べ」7月5日の演目をご紹介します!【終了しました】

毎月第一土曜の夜は「名作落語の夕べ」と題し、真打4人による古典落語の名作四席をたっぷりお楽しみいただく公演を開催しています。7月5日の演目をご紹介します! 7月の番組は、柳家小さん「出来心」、桂小南治「鰻の幇間」、三遊亭圓丸「佃祭」、林家種平「へっつい幽霊」。 各演目を簡単にご紹介しますと・・・   「出来心」柳家小さん ドジでマヌケな泥棒が忍び込んだのは貧

▼続きを読む

平成26年「六月興行」チケット発売開始!

平成26年「六月興行」の公演チケットは、5月1日発売開始です。 番組内容は、こちらをご覧ください。 チケットのお求め方法は、こちらから。  

▼続きを読む

ページトップへ

Copyright © Yokohama Nigiwai-za. All rights reserved.