本文へスキップ

横浜にぎわい座は、落語、漫才、大道芸などの大衆芸能の専門館です。

文字サイズ

閉じる

Home > 公演のご案内 > 開場十五周年記念 第百七十七回  にぎわい座 名作落語の夕べ

にぎわい座で公演を観る

開場十五周年記念 第百七十七回  にぎわい座 名作落語の夕べ

横浜にぎわい座6月興行

夏の名作特集~一味変わった怪談二席と夏の味覚?の噺二席でお贈りします

2017年6月03日(土)
18:00開演(17:30開場)
ホール
芸能ホール
全席指定 3,100円(仲入り後割引2,000円/仲入りは19:15頃より)
《お仲入り》
※出演順
「ちりとてちん」は台湾名産の食品とか⁉ そのお味はどうでしょうか? 「いが栗」は、いが栗頭の坊主が起こす怪奇現象を描く珍しい一席です。「かぼちゃや」は、おじさんの言いつけで与太郎がかぼちゃを売り歩くことに。いかなることになりますか?「質屋蔵」は、質入れをした客の思いがこもった品が起こす怪奇談です。仲入り後の二席だけ割引でお楽しみいただくこともできます。

チケット購入】横浜にぎわい座(チケット専用045-231-2515)

Pコード : 457-072

Lコード : 39606

フリーワード検索

ページトップへ

Copyright © Yokohama Nigiwai-za. All rights reserved.