本文へスキップ

横浜にぎわい座は、落語、漫才、大道芸などの大衆芸能の専門館です。

文字サイズ

閉じる

Home > お知らせ > 2/23「第八回 魅せる!はなしか三人衆」公演延期・払戻しのお知らせ(3/10更新)

お知らせ

2/23「第八回 魅せる!はなしか三人衆」公演延期・払戻しのお知らせ(3/10更新)

新型コロナウイルス感染症の拡大を受けて
2020年2月23日(日)に開催を予定していた「第八回 魅せる!はなしか三人衆」を公演延期とさせていただきます。
公演を楽しみになさっていたお客様には誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
つきましては、チケット代の払い戻しをいたします。

当館の閉館期間を延長し、3月31日まで閉館いたします。閉館期間の延長を受けて、既にホームぺージでご案内中の「令和2年2月29日更新」のご返金方法に変更はございません。(令和2年3月10日更新)

3月1日からの閉館に伴い、一部内容が変更になりました。(令和2年2月29日更新)

「第八回 魅せる!はなしか三人衆」の払い戻し期限の3月30日を「4月26日」まで延長しますが、原則お振込みでご返金させていただきます。
お手続きについての詳細と、「払戻し申込書」はご登録いただきましたご住所あて順次送付いたします(ご住所に変更がある場合は、お手数ですがご一報ください。)
3月20日までにお手持ちのチケットとともに横浜にぎわい座あて送付をお願い申し上げます。
他の払戻し対象公演のチケットもお求めいただいている場合は、はなしか三人衆もご一緒にお振込みのお手続きをお願いいたします。

■チケットの払い戻しについて

<にぎわい座(電話・窓口・インターネット)でご購入>
●チケット払い戻し期間
2020年2月27日(木)~2020年4月26日(日) 10時~21時(※閉館期間3月1日~31日(3月10日更新))

●払い戻し方法
・払い戻し期間中にチケットをにぎわい座窓口までお持ち下さい。チケットとお引き換えに現金で返金いたします。閉館中(3/31まで)は窓口業務も行っておりませんのでご注意ください。
・ご返金時、領収書に氏名・ご住所をいただきます。
・ポイントカード招待で発券された方には、満了ポイントカードとお引換えします。
・払戻し期間中にご来館が難しい方は、お振込での返金対応をいたします。

※手数料の返金について
チケット送料およびセブンイレブンでのチケットお受け取りの場合の発券手数料および支払手数料については、チケット代金と合わせて返金いたします。
なお、同時に複数の公演を申し込まれた場合については手数料返金の対象とならないものもございますので、詳しくはにぎわい座までお問い合わせください。

<プレイガイド(チケットぴあ・ローソンチケット)でご購入>
チケットぴあ・ローソンチケットでのご購入された方の払い戻しも横浜にぎわい座にて受付いたします。にぎわい座でご購入の場合の払い戻し方法と同様です。

ページトップへ

Copyright © Yokohama Nigiwai-za. All rights reserved.